
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Let it go

03 19, 2014 | Tag,写真,カメラ,,,Rocky
先月、お友だちが、「海外に行く前に写真を撮ってほしい」と声をかけてくれて
ものすごく近所の公園で、写真撮らせてもらいました。

DSCF7643.jpg







DSCF7646.jpg
相変わらず、雰囲気持ってる!
こんなに魅力ある人が身近にいて、恵まれてるなあと思います。




DSCF7694.jpg

今回は、「迷って後戻りして、それでも少しずつ進んでいく」
「一歩」「旅立ち」みたいな感じのイメージ!とのことだったので
私にしてはちょっぴり暗め?(曇っていたというのもある。)

いつも通り自由に動いてもらいました。





DSCF7696.jpg

が、寒くて!
小雨が降っていたのでよけい寒くて
震えながら数枚撮って、そそくさと退却しました。
本当はもっとゆっくり色々撮りたかったんだけど
また、日本か、海外かで撮らせてもらうことにしようと思います。




ちなみに、

DSCF7624.jpg
いつもの?雰囲気の写真も撮りましたよ~
少しずつアップしますね。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person

Previous: snuggle under

Next: Cat's day
-4 Comments
By ゆうこりん03 24, 2014 - URLedit ]

雰囲気ありますねー。
上のほうの写真とくに、何かの雑誌のスナップで使われてそう。
一番下のホンワカショットもかなりいいかんじです^^

By Round Walk03 25, 2014 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。
お久しぶりです^^
この方は、去年の青春シリーズの人ですね!
ホント、雰囲気のある素敵な人ですよねー。
海外に行ってしまうんですか?
旅行かな?
それとも留学?
海外の写真も撮る予定があるんですね^^
楽しみにしてます!

By miya03 29, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
久しぶりにちょっと加工強めにして
雑誌っぽく?してみました!
ほんわかショットも後々載せますね~!

By miya03 29, 2014 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
お久しぶりです!
超久しぶりにも関わらずこうして
訪問してくださってありがとうございます(泣)

そうです!カップル写真の子です。
留学で1年海外で、遊びにおいでって言われてるので
もしかしたら海外で写真撮らせてもらうかもしれないです~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






