
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

snuggle under

03 29, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
来月4月が来ると1歳になるベリル。
今年の冬は一人でお布団に「もぐりこむ」という技を覚えました。

DSCF7815.jpg







DSCF7804.jpg

妹のベッドでお布団にもぐりこんで寝ていたところ。







DSCF7812.jpg

ちなみにロッキー兄さんもこの技が使えます。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in animal

Previous: Beryl in Winter

Next: Let it go
-2 Comments
By ゆうこりん04 02, 2014 - URLedit ]

春って眠たくなりますよねーー私もついついお昼寝したくなっちゃいます^^;
しかも、こんなキモチよさそうな顔見せられちゃうと、まだ午前中なのにお昼寝したくなっちゃうーー(笑)

By miya04 07, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
眠くなりますね~!
心地良い暖かさですよね。
そうなんですよ~!
猫たちが寝てるの見てるとなんだか
隣で自分も寝たくなります…
隣に行くと逃げられるんですけどね…(泣)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






