
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

a special day

05 20, 2014 | Tag,写真,カメラ,
お友だちの写真を撮らせてもらったとずいぶん前に
ご報告させてもらったのですが、
いい加減季節外れになってしまいそうなので
(いつものことですみません)
バタバタと公開させてもらっちゃいます。



DSCF7693 のコピー










DSCF7696 のコピー








DSCF7647 のコピー










DSCF7643_20140520225335add.jpg



海外に行く前に撮ったこともあり、この日のテーマは
「旅立ち、始まり、終わり」という感じだったかと思います。
テーマと言っても、イメージ程度ですけど…。


雰囲気のある友だちなので、撮っててすごく楽しいです。
今は海外にいるのですが、今度会えることになったので
また写真を撮らせてもらえたらいいな~。

まだ数枚残ってるので、日にちを空けずにアップできますように!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in profile
-6 Comments
By ろく05 21, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは。

二枚目の写真、懐かしい色あいですね^ ^
久しぶりに会うお友達とはどれくらいぶりなんですか?

そうそう。私もついにミラーレスデビューしました。笑

By うき05 24, 2014 - URLedit ]

後姿のお写真、とっても雰囲気あって素敵です♪
ご友人のお写真撮らせてもらえるってすごく楽しそうですね(*^_^*)
私だったらどう撮っていいかさっぱりで困りそうですが(;´∀`)

By miya05 24, 2014 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ちょっと色を調整して懐かしい雰囲気にしてみました!
色合いに注目してもらえてうれしいです*
友だちとは数カ月ぶりに会う予定だったんですが
ちょっと都合が悪かったみたいで延期になりました!
ミラーレス!!
そうだったんですね!どうですか~?ミラーレス。

By miya05 24, 2014 - URL [ edit ]

>うきさん
ありがとうございます~!
この友だちはどこから撮っても雰囲気あるので
撮っててすごく楽しいんですよね。(笑)
明るいのも、ちょっと暗めも切なめも
そのときの雰囲気にあった表情を見せてくれて。
うきさんお子さんで慣れてるから絶対大丈夫ですよ~!!

By ゆうこりん05 31, 2014 - URLedit ]

このモデルさん見覚えあります!
海外に行かれる前だったの覚えてる。
ずいぶん雰囲気のある素敵な人ですね~~ってコメントしたような。
あいかわらずモデルさんの素敵な雰囲気と、素敵な写真の腕前で、雰囲気でてていいなぁーーーって思います^^

By miya06 16, 2014 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
覚えていただいていて嬉しいです!
雰囲気ありますよね~
前から撮っても横から撮っても
絵になるので撮ってて楽しいです。
私まで褒めていただいてありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






