
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

The evening glow

09 30, 2012 | Tag,写真,自然,夕焼け
2012-09-27-18-25-21_deco_mini.jpg
妹がメールで送って来てくれた夕焼けの写真。
学校帰りの電車の中から撮ったんだそうです。


ちなみに夕焼けは、ホワイトバランスを「曇り」などにして
赤みが強めに出るようにすると綺麗に撮れるんだとか。

でも、今はスマホで色んな加工ができるので
後から色々と加工をかけてみるのもありかも。

調べていたら、こちらに素敵な記事があったのでご紹介。
スマホで写真を100倍きれいに撮る方法 | appliko(アプリコ)

あたしはこの「しゃがんで撮る」っていうのをよくやってる気がします。
そうすると、面白い写真が撮れたり。

スマホの方も、そうじゃない方もチェックしてみるといいかもしれないです。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
3 CommentsPosted in nature

Previous: Heart Stone

Next: Shima
-3 Comments
By 09 30, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 0R1GAMi09 30, 2012 - URL [ edit ]

みやさんみやさん、過去の写真に関するお気に入りの記事思い出したから貼っておくよ!
ツイート遡っていけばリツイートしてるとは思うから見てるかもだけど(´・ω・`)
http://www.gizmodo.jp/2012/05/photo100_24.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan

By miya09 30, 2012 - URL [ edit ]

>0R1GAMi
わー、ありがと~!
24)かがむ等して目線を下げて写真を撮ること。大抵の場合、その方がより面白い写真が撮れる。
なるほど~、やっぱりそうなのか。
自然とかがむっていう行動をしてたけど、
こうやって書いてあると安心してかがめます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






