
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

a hiding place

01 20, 2014 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリルinキャリーケースの続き

DSCF4599.jpg
なんだかちょっと顔が違って見える一枚。









DSCF4601.jpg
ちょっとおバカっぽいけど、本人はいたって真剣。








DSCF4585.jpg
紐じゃなくてキャリーケースに噛みつく。


これ、8月ぐらいの写真です。
やばい、どんどんリアルタイムとの差が開いてる…

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
0 CommentsPosted in Beryl

trolley bag

01 17, 2014 | Tag,写真,カメラ,Beryl,
DSCF4579.jpg
キャリーバッグに入っているベリル。







DSCF4542.jpg
中から応戦。






DSCF4583.jpg
なんだか面白いことになっちゃってる。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
7 CommentsPosted in Beryl

She is a really bad restless sleeper.

12 26, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリルの寝相について。
DSCF4497.jpg








DSCF4510.jpg









DSCF4505.jpg

人の赤ちゃんもそうだと思うんですが、
の赤ちゃんも、びっくりするような寝相で寝てたりします。
絶対にキツイだろ!っていうくらいの。

それが面白くて、寝ている写真ばかりになっちゃうっていう。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl

staring eyes and it

12 21, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然,Beryl
連続だけど、ベリルの写真が現実に追いつかないので
しばらくはちょっとベリル多めになります。
前回のあくび写真の続き。


DSCF4449.jpg
ベリルの見つめる先。








DSCF4385.jpg

そよぐ風に揺れるカーテン






DSCF4386.jpg

まぶしくきらめく光







DSCF4389.jpg

こういう、日常に転がっている「キレイなもの」を
ついつい、当たり前のいつものものだと思ってしまいがちだけど
こうして感動できる瞬間のきっかけを、たちがくれたりするんです。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl

when she cut her first tooth.

12 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
DSCF4377.jpg







DSCF4378.jpg
あくび。
よーく見ると、口の中も三毛というか、
黒い部分があるのが見えますね。

歯がものすごく小さい!







DSCF4379.jpg
途中、ちょっと「やばい」顔。







DSCF4380.jpg
この頃、ベリルがあくびをすると、最後に「ガチッ」みたいな、
何かがぶつかるような音がしてて、なんだろう?と思ってたんです。

多分、ちょうど歯が生え揃ってきている頃で、歯と歯がぶつかってたんですねー。
シマの時にもこういうことがあったのかもしれないけど、
もう覚えてなくって、ちょっと心配になっちゃいましたが、
今はもうそんな音がすることもなくなりました。

この時も最後、「ガチッ」って言ってそうな顔してますね。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






